
-------- (--) スポンサー広告

ドキドキするでね?

2009-10-03 (土) ちょっと修理日記
 「最近 ひとっちゃあマリーナに
おらんねや もう やめたかよ?」



すみません

まだ やっております

m(__)m


『ラブさめ』 しすぎて(笑) ちょっと留守がちに

なっておりますが 本業もしっかりやっております。


本日も 名艇 レンジャー321のOH。
20091030001.jpg

環境対策エンジン・エレキ・全ポンプ類・油圧ステアリング

トレーラーLED灯火類・ベアリング その他 全交換しております。
20091030002.jpg


その他の 中古艇や中古エンジンも

ちょっと あるのですが 点検整備まで

手が回っておりませんm(__)m。

先取りしたい方は 是非 メールで 

お問い合わせ 宜しくお願い致します。




何となくですが 

これから 船が売れそうな気がします(笑)。

売りたい方は お早めに 教えてくださいね。

お値段があえば買取歓迎です。

もちろん、委託もOKです。

いい船ほど 早く売却できると思います。


買いたい方は 自分のスタイルの 精度を高め

今度こそ(?) 後悔のない選択を!




けんど やっぱり

エレキのないバスボートはしびれますね!
20091030003.jpg

ドキドキするでね?


みなさんの お安く 安全で 楽しい

ボートライフを 願っています!



おわり。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
