
-------- (--) スポンサー広告

流域で考える。

2009-10-07 (水) ラブさめ日記
 この日は 来年度の 

ラブさめプロジェクト実現のために

さめうら湖の流域

大豊町~本山町~土佐町~大川村に

再度の調査&勉強&お願い に行ってました。


大豊 道の駅
2009100706.jpg

普段聞けない大豊町ならではの

お話を聞かせて頂きました。




本山町と土佐町では

役場の担当の方に じっくりとお話を聞いて頂きました。
(のどがカラカラ・画像なし)



大川村では 地元の方と 杯を酌み交わしながら

一晩かけて 今後の可能性の展開について 

熱く語りあいました。

2009100707.jpg


さめうら湖 最大のフラットスペースがある

大川村役場前
2009100703.jpg

新しくなった 水洗トイレ(使用可)
2009100704.jpg




新設工事用進入路も 数箇所ありますね。
(現在は もちろん 全て使用禁止)


工事用進入路 その①
2009100701.jpg

2009100702.jpg

工事用進入路 その②
2009100708.jpg

工事用進入路 その③
2009100705.jpg





実現までには 少し 時間が必要ですが

それぞれの プロジェクトが

少しずつ 進行中です。

来年は みなさんに 

もっと 『ラブさめうら』 に

なってもらいたいと思っております。



Love Sameura  
 
みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。


記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
