
-------- (--) スポンサー広告

資格がありません。

2011-08-04 (木) ラブさめ日記
自分だけの幸せを追求するのではなく

どれだけラブさめな人の幸せを考える事ができるか!



この志がないと 

ラブさめスタッフにはなれません。



また、このスタッフの志を当然の事と思い

お互いに感謝できない人は

ラブさめ会員になる資格がありません。



まず 声を掛け、挨拶をし、

譲り合い助けあう事から初めて欲しいと思っています。





先日は 減水により ランチングしにくくなった桟橋を

ラブさめスタッフ ガッチが 独りおもてなし部隊で

最適化してくれていました。


BEFORE
moblog_4980164f.jpg


AFTER
2011080401.jpg

2011080402.jpg


大石チャプさめ副会長も途中で助っ人してくれたそうです。



大好きな釣りもせず、愛艇を酷使しての3時間。

あなたはできますか?




会員の皆さんは 
こういったラブさめスタッフの高い志と
日々の地道な努力があってこそ
安全安心なさめうら湖が成り立っている事を忘れないでください。


=セラピーレイク・さめうら=



週末は 

やまびこカーニバルバス釣り大会、チャプターさめうら第2戦ですね。

単に競い合う時代はもう過ぎていますし、

我々は求めてもいません。



意義のあるイベントととして一緒に楽しみたいと思っております。

宜しくお願い致します。



Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。


=セラピーレイク・さめうら=












記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
