スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャプさめ事務局から重要なお知らせ。

2011-08-04 (木) ラブさめ日記
チャプさめ事務局から

チャプターさめうら第2戦にエントリーしている選手へ、重要なお知らせです。


■一時係留について。
一時係留をする場合には、緊急時に直ちに撤去出来る体制をとっておくこと(エントリーの際に届出ている電話番号に連絡しますので、必ず電話連絡がつく状態であり、即座に大会責任者の指示に対応できる体制であること)が条件となっています。

最近では、局地的な豪雨や急な雷雨などもあり、深夜においても対応しなければならないこともあります。

■駐車スペースについて。
一時係留する選手のトレーラーは、原則としてエリア3(ダムサイト・ふれあい広場)に整列して駐車してください。
詳しくはHPをご確認ください。

http://lovesameura.com/nbc/launching.html


以上について厳守できない場合は、ペナルティの対象となることがあります。


http://lovesameura.com/nbc/02.html


★上記は今回特別な事ではなく 最初からの条件です。
(知らなかったは通じません)


★一人の違反者の為に 今後、全ての大会が 開催困難になる場合もありますので、各自が責任を持って対応してください。


★再度、他のエントリーしている選手にも周知宜しくお願い致します。




Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。


=セラピーレイク・さめうら=
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。