
-------- (--) スポンサー広告

真ん中。

2011-08-13 (土) しんたろう日記
先日 ガッチにつられて

久しぶりに、しんたろう用にロッドを購入しました。

テムジン デジーノ スティングレイ66というやつです。


リールはまだ購入できませんので 持ち越しですが

一応ベイトフィネスするためです。




幼稚園の時から ベイトにバウオ3LBで 遊んでいたしんは
http://www.tkmarina.jp/tkkids/shintaro-nikki/2005.10.1/1.htm

このタックルに違和感を持たず バウオ6LBをセット。

さっそく、今朝 早起きして 

一時間だけ 試し釣りに行っていました。

ルアーも 流行にもれず アベラバ&アンクルゴビー(笑)。

2011081303.jpg




噂に違わず このリグは 本当によく釣れますね。

キャスティングも決まるので 気持ちよく、

結果 さらに釣れる感じです。

2011081301.jpg

ロッドの特性に慣れていなく?

2フィッシュ 2バラシでしたが

最後はナイスフィッシュをゲット。

2011081302.jpg



しんちゃんベイトフィネスどう?

今までスピニングは5ポンドまでで、ベイトは8ポンドからやったき、

ちょうど真ん中で面白いね。

トリガーレスやき

キャスティングしたとき ロッドも投げそうになるね。




新しいアイテムを取り入れれば

新鮮な気持ちになって楽しいですね。

次は バックラッシュせず

ロープロファイルなリールが必要ですね。


なかなか お金のかかる趣味です・・・・(汗)。



安全でお安いフィッシングライフを!
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
