
-------- (--) スポンサー広告

ラブさめキッズ。

2011-08-15 (月) ラブさめ日記
下取りした船の調子を診るために

ガッチと試乗に行こうと思っていたら

地元の少年野キッズから電話がありました。 


「辻村さん、今何処にいますか?」

「マリーナにおるで」

「今日はボート出さないんですか?」

「ちょうど 出すとこ」

「ええ! 今から行っていいですか?」

「すぐに もんてくるで」

「いいです。いいです。」

で シオンと いっくんが タックル持参で チャリで飛んできて

釣る気満タンで 船に乗り込んできた(笑)。

2011081501.jpg



この子達は 地元でもバス釣り大好きチームで

スロープでも良く見かけます。

しかし、県下でもTOPクラスの野球チームのレギュラーなので

日曜日は いつも練習試合等が入っていて

うちのイベントには参加した事がなく

ボートで一緒に釣りをするのも今日が初めて。



二人とも格好も決まっていて なかなかの腕前です。

2011081502.jpg



最初に バイトを取ったのは いっくん。

2011081503.jpg


一安心のいっくん。

2011081504.jpg


調子がでてきたいっくんは 連続ヒット!

2011081505.jpg



2リードされたシオンは 焦りながらも集中力を高めます。

2011081506.jpg



っしゃあ~!」

ひときわ 大きな声が出ます。

2011081507.jpg


シオンもゲット。

2011081508.jpg


ガッチの ゴビーを拝借して さらに一匹追加。

2011081509.jpg


ココで タイムオーバー。

今日の対決は 2対2の引き分けでした。

子どもに釣りを好きになってもらえるのは

うれしいですね




短時間でしたが 

「夏休みになったら一緒に釣りにいこうね」

の約束は果たせたかな?(汗)。


ps:フネも調子良かったです。



=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
