
-------- (--) スポンサー広告

ユーケン

2011-08-18 (木) マリーナ日記
ラブさめ地元スタッフのユーケンは

一見地味な存在ですが 

心感があり メンバーからも信頼されています。

やるときはヤル男で 釣り大会でも

節目節目では優勝カップをさらっていきます。


2006年 第一回 ラブさめメンバーズミーティング 優勝
2011081805.jpg

2010年 第一回 チャプターさめうら 優勝
2011081801.jpg


そんなユーケンの仕事は 職人。

しかも 高級志向だそうです。

以前にも 立派なユリ?を頂いたことがあります。

本日も 突然現れて 無言で渡されました。(シブイ)

2011081803.jpg

有難う御座います。

花の名前聞くの忘れてた・・・(汗)。







マリーナのガレージにシャッターが付きました。

2011081802.jpg


最近のゲリラ豪雨をかわすには

屋根がないと難しいですね。


本日も HDS7-8 ストラクチャースキャン装着、調整中に

いきなりスコールです(汗)。

2011081804.jpg



ガレージ完成まで あと少し???

チカちゃん 宜しくお願い致しますき。


安全で楽しいボートライフを!
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
