
-------- (--) スポンサー広告

二年ぶり。

2011-08-31 (水) しんたろう日記
先日 今年めての 完全オフを頂きまして、

年ぶりに しんと キャスティングシーラに行って来ました。


この釣りには 私なりのこだわりを持っていまして

テーマであります 親子の絆 の 年長組みバージョンでもあります。


海の愛艇 トロを出すのは ちょっと おっこ(めんどくさい)なので

20110831012.jpg


ビトロで出撃することにしました。

デカいネットが本気です。

20110831010.jpg


久しぶりのオーシャンに しんも大喜び。

を感じられて 気持ちよかったです。

2011083107.jpg


しかし この日は 前日の大雨の影響でしょうか??

シーラがいません()。

クロボクまでの間で 確認できたのは ほんの数匹。

2011083102.jpg



やっと 見つけた群れも やや小型。

2011083101.jpg
 

シーラロッドでは 物足りないので

バスロッドで 再度挑戦。

2011083103.jpg

魚にあわせて 楽しませてもらいます。

バスロッドでのファイトなら 

このサイズでも まあまあ 緊張感があります(笑)。

2011083104.jpg


今度は違うルアーで

2011083106.jpg


ちょっと サイズアップ!

2011083105.jpg



あんまり シーラがいないので

ガシラくん タックルで シオ(ネイリの子)と遊んできました。

2011083108.jpg



その後 風波が出てきて白波が立ってきたので

17Fのチビトロでは帰航できなくなるまえに

早めのUターン。



帰りに 港近くのテトラでガシラ君を探っていたんですが

またまた シオでした。

2011083109.jpg




思ったより シーラはいませんでしたが

久しぶりのオーシャンはやっぱり気持ちよかったですね。



しんも喜んでくれ

私は さめうら湖の良い面も 足らない面も再確認できて

二人で フレッシュできた一日でした。



無事帰港できて有難う。

土佐の海の恵みに感謝です。


20110831011.jpg


おわり。

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
