
-------- (--) スポンサー広告

年齢を・・・。

2011-09-06 (火) マリーナ日記
火曜日はルポアさんの定休日。

午前中フィッシンッグの高橋さんの日です(笑)。


本日は 愛艇 サウザーのプチメンテナンスに

マリーナに上がってきてくれました。

2011090601.jpg



マリーナにダブルでサウザーが並んだのは初めてです。

カッコいいですね。


ホーネット420・クイント435も入っており

中型艇の展示会みたいになっていました(笑)。

2011090602.jpg




フィールドに来たついでに 自慢の愛艇を見せにきてくれたり

メンテナンスさせてもらいながら の話が聞ける。

(この釣りの自然なスタイルですね)


ボートを通じて 信頼関係を築き、

お互い重ねている年齢を感じられる・・・。 




「量より質」派の

修理屋としての 私の一つの理想ですね。




まだまだ 1/10以下ですが

さめうら湖にきて 少しづけるような気がしています。

あと 9/10 がんばります!




〆は 大石店長でした。

2011090603.jpg

副会長、週末のチャプターも宜しくお願い致しますき。



安全で楽しいボートライフを!






記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
