
-------- (--) スポンサー広告

チャプさめ 第三戦 無事終了。

2011-09-12 (月) ラブさめ日記
2011091204.jpg



天候にも恵まれ チャプさめ第三戦

ピュアーフィッシングジャパンCUP 

無事終了できましたことを

スタッフ一同感謝しております。


(拡大は画面クリック)






スポンサーさま、各関係機関、

そして

お互いに助け合い、譲り合いのできる参加選手たちだからこそ

駐車場も無い、ここさめうら湖の細く長い不便なスロープでも

安全にスムーズに 盛大なイベントが開催することができています。

みなさんのご協力のみ重ねで

ラブさめのコンセプトである 「お互いに感謝」 が

少しずつ、お互いに実感できるようになっているのではないでしょうか。

有難うございます。



また、今回はそのイベントを 

大川村青年団に実際に現場にきて見てもらい、

運営を手伝っていただいた事も

非常に意義があったとおもいます。

有難うございます!


2011091206.jpg



=地元の人に観てもらう=

大切な事です。

その時に恥ずかしくないような運営を常に考え、

「バス釣りの人はちゃんとしちゅうねえ!」と言ってもらえるような

チャプターを 我々は目指しています。

2011091208.jpg

2011091207.jpg

2011091205.jpg

2011091202.jpg

2011091209.jpg

2011091203.jpg


「自分だけのバスフィッシングではなく

んなのためのバスフィッシング」


チャプターさめうら から 全国に発信しています。

2011091201.jpg

宜しくお願い致します。



第4戦は 10/2ですね


=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
