
-------- (--) スポンサー広告

SAGANO WORLD.

2011-09-12 (月) ラブさめ日記
は 私も直ちゃんも好きな色。


「チャプターを SAGANOワールドにしてほしい」

土佐町同級生のこうちゃんに お願いしている事。

こうちゃんも大の赤好きな男で、

夫婦でチャプさめに参戦し、役員をしてもらっています。

中学2年の愛娘のアンナは ラブさめガールズ最年少。

20110912015.jpg
(右からアンナ・こうちゃん・香さん)


ちなみに 愛艇も男の赤。

20110912016.jpg



本日スロープを通りがかると

草刈機を持った作業着のこうちゃんを見かけたので

声を掛けると

「おおの、試合の前にかっちょったえ良かったちや。

こんな草ボウボウ、(土佐町民として)はずかしいちや!」


「さすが こうちゃん、分っちゅう!」

私も思わず叫びましたね!


昨日の疲れも ぶっ飛ぶほど うれしかったですき。

(片付け ゼンゼン まだですけど・汗)。



「お互いに感謝」 

我々一人ひとりの =もてなし= から始まっています。

20110912010.jpg







昨日開催したチャプさめ第三戦前日に開催された

土佐町少年剣道 セイケン先生7段昇段祝賀会にも

ラブさめとして一緒に出席してくれていました。

20110912022.jpg



地元の人も沢山紹介してくれ 

ラブさめの活動も積極的に宣伝してくれます。

ユーケンもそうですが 地元のスタッフが居れば心強いですね。

有難うご ざいます。




こうちゃんは 

この日も 吉川宴会部長と二人で

少年剣道を乗っとる勢い?で盛り上げてくれました(笑)。

20110912021.jpg

20110912019.jpg



翌日に大切な試合を控え 精神集中したい時間を

誠意のラブさめ広報活動に参加してくれる

スタッフに恵まれ 私も幸せです。

20110912020.jpg



こういった地元の人との お酒を交えた交流こそが

本音の話を聞け、、

これまでの我々の活動の効果、影響力、方向性を

確認、修正できる貴重な機会となりますね。





この日は 全員が方向性を確認でき

ラブさめの結束力もさらにUPできた夜となりました。

20110912017.jpg

もちろん、アンナも参加でしたよ(笑)。

20110912018.jpg


アンナは 昼間のラブさめWS撮影会も来てくれてありがとう。

20110912024.jpg

SAGANOワールド楽しみにしています!







セイケン先生 いつも お声を掛けて頂いて有難う御座います。

私の大好きな土佐町少年剣道を 

大切な仲間に紹介できて嬉しかったです。

有難うございます。

そして 7段昇段おめでとう御座います。

今後とも らぶさめ を 宜しくお願い致します。




=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
