スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

人生を変えた名勝負。

2009-10-15 (木) ほんまに不定期日記
多くのファンの心を奪った

2005 JBエリート5 さめうら湖。


伝説の名勝負と語り継がれている

この試合は

私の中でも いまだに

大きな存在ですね。



スタート直後に 今江プロが

桟橋付近のブッシュを

撃つ姿を 目の当たりにして

会場全体の雰囲気さえも変えた

集中力と気迫に感動 

しましたね。

現場にいた人間しか

分からないかも知れません・・・・・。





その時期 海の大魚に挑戦していた私ですが

「バスフィッシングって 素晴らしい!」 

と 改めて 実感できた瞬間でもあり

その瞬間に そこに居ることができた事に

幸せを感じてました。


また

その瞬間を キッカケに

現在の 『ラブさめ』 に至っております (汗)。




そのエリート5も 今年で

5回目を むかえてますね。


今年は 九州 遠賀川。


年々 投票システムが

複雑?になっているようにも

思えますが (汗)、


やはり 魅力的な試合は 

盛り上げていきたいですね。


DVD買っちゃいました。
2009101501.jpg


「スカパーで見たのに わざわざ?」

と思われる方もいらっしゃるとは思いますが
(私も そうでした・・・)

5選手の釣り方が同時進行でのバージョンに

アレンジされているので

また 新鮮な印象ですね。


ただ 試合を眺めているより

『自分が投票したプロが 

プライドを掛けて がんばっている』


と 思って見た方が 嬉しさも悔しさも倍増し

一緒に 感動できるかもしれませんね。
 
2009101502.jpg


感動できる試合を


ありがとう。





余談ですが


欲張りな私は

こんなに感動できる試合を

もっと多くの人に紹介したいと

思ってしまいます・・・・。





おわり。

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
