
-------- (--) スポンサー広告

綱引きは強いがって。

2011-09-19 (月) しんたろう日記
本日は しんたろうの運動会でした。



恒例の100m走。

2011091901.jpg

「しんちゃん 陸上部やに 1番やないがかえ?」

「長距離選手やきね!」





全学年騎馬戦。

2011091902.jpg

「しんちゃん 逃げよったらいかんろ?」

「残ったもんが勝ちやきね!」





全学年綱引き。

2011091903.jpg

「綱引きは 強いがって!」

「目立たんやんか?」

「団体戦やきね!」




中学校になったしんたろうは

新しい仲間も増えて 

自分のポジションをわきまえつつ?

がんばっています?(笑)。



3年になったら応援長くらい

かまして欲しいけどね!(笑)。








修理、乗せ換え、納艇 大変遅れております。

午後から上がってきた来たのですが

大雨で思うように進みませんでした。

2011091904.jpg

2011091905.jpg

2011091906.jpg


すみません、 明日から全力でがんばります(汗)。


安全で楽しいボートライフを!




記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
