
-------- (--) スポンサー広告

日本一働き者のダム!

2011-09-20 (火) ラブさめ日記
貯水量 329.1m

ラブさめ広場は手すりまで水没。

何とか守られています。

2011092001.jpg


330mになると 

下流側 流木避けフェンスを張り直す必要があります(汗)。






放水量 秒速700トン

想像がつきませんが 堰堤からは五本全開、

またもや 堰堤下広場水没。

2011092002.jpg





湖面は穏やかに見えますが

下流側は 大変な事になっています。

水量はもちろんですが 流速が早くて

ろしく感じるほどです。


2011092003.jpg

2011092004.jpg




一見 ダムからの放水が 

下流に被害と恐怖を与えているように感じると思いますが


早明浦ダムが無かったら 流入と放流量の調整ができず

大洪水になる可能性  ですよね。


日本一働き者のダム

福田氏の言葉が 思い出されました。




みんなで感謝して 精一杯 湖面で 楽しませて頂きます!


流入量が100トン以下に下がればですが・・・・。



リアルタイム水位情報
http://www.ikesou.jp/imode/00014000.html



=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。








記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
