
-------- (--) スポンサー広告

陸整備完了。

2011-09-20 (火) マリーナ日記
今日も こじゃんと 降ります。

今も 放水のサイレンが鳴り響いています。

かなり 張感があります。

マリーナの壁からも 放水4連発です!

2011092005.jpg







W様 R83 とりあえず 陸整備完了しました。

2011092010.jpg


慣性ブレーキのシリンダーに不具合があり新品交換しました。

2011092011.jpg



オイルも濁っていたので新しいのを入れています。

2011092007.jpg



慣性ブレーキ付きのトレーラーオーナーのみなさんは

定期的にチェックしてくださいね。

いきなりロックして 故に繋がる場合もありますよ。




後は 登録&湖面での試運転(これが切!)ですが

流入量が100t切りませんので もう少し時間ください。










K様 大変お待たせしております。

お詫びに

トレーラーバンクカーペット新品張替えしときましたき。

2011092008.jpg



物はそろっておりますんで 

2011092009.jpg

すみません もう少々 お待ちください



安全で楽しいボートライフを!
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
