スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

最高ですよね?

2011-09-24 (土) マリーナ日記
過去のしんたろう日記

YOU TUBE に UPしているので


○○ さんがあなたの YouTube チャンネルに登録しました。

お返しに ○○ さんのチャンネルに登録しませんか?


とか

○○ さんがあなたを友だちとして招待しています。

といったメールが頻繁に入って来ます。




最近は 釣り関係のチャンネル以外に

コスプレ系?とかも多いです(汗)。



先日 入ったメールを開いてみると

こんな人のページでした。

(今回も日本国外でした)


http://www.youtube.com/user/ThAiLaO707?email=subscription_create



バスボート好きなあなたは思わずクリックしてしまうかも??


やっぱり マシンはいいですね。

この業界上がりのバサーも多いはずです。



分好みに仕上げた

バスボートを駆使してのバスフィッシンッグ。


最高ですよね。

(速い船が偉いとは違う意味ですき!)




休日の大石ファミリー (マリーナにて)
2011092404.jpg

高ですね!

(本文とは特に関係ありません・笑)




安全で楽しいボートライフを!

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
