
-------- (--) スポンサー広告

爪跡

2011-09-28 (水) ラブさめ情報
数日ぶりにスロープに降りてみると


なんと ラブさめバイパスの入り口まで

流木が攻めてきた跡がありました。

ここ最近では無かった事ですね。

2011092801.jpg


遊歩道も とんでもないことに・・・・。

2011092802.jpg


桟橋も・・・。

2011092803.jpg

今回の台風12号の勢力の強さを物語っていました・・・・。





ラブさめ広場は 早明浦建設さんが

2011092806.jpg


綺麗にしてくれました。

2011092807.jpg


桟橋はとりあえず最適化しときましたが、

2011092804.jpg


通常通り使用できるようになるには

2011092912.jpg


もう少し時間がかかりそうです。


みんなに愛される早明浦も なかなか大変ですきィ!




=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
