
-------- (--) スポンサー広告

今日のマリーナ

2011-10-06 (木) マリーナ日記
朝は サメケン号の仕上げに。

2011100610.jpg

バッチリです。

2011100611.jpg

2011100608.jpg

検水もスゴイですき!

2011100607.jpg





午後は 先日 本堂号に代替部品で緊急修理したときの

パーツが入ったので組み込みました。

いつ 出動になるか分かりませんからね。

2011100602.jpg






SD号 最終試乗完了。

かなり いい感じですよ 大石店長(笑)。

2011100604.jpg






ポンプが回るのに排水しない場合は疑ってくださいね。

意外と多いです、排水口のの巣詰り(驚)。

2011100603.jpg






チカチカ号 ほぼ仕上がり。 

後は 試乗&セッティングですね。

2011100605.jpg




ユーケン号 ドック入りでした。

2011100606.jpg




たまには 私も仕事していますき。







余談ですが

注文していた ブツがきました。

IKベルト

2011100609.jpg


これまで いろんなタイプを試してみましたが

これは しっくりフィット&がっちりガードしてくれ

お勧めできますよ。

みがひどくなる前に着用したほうがいいかも。

40OVERのバサーなら 

かなりの確立で腰痛持ちが多いのでは・・・・。


康で楽しいボートライフを! 
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
