スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

マニュアル。

2011-10-24 (月) マリーナ日記
バスボートの修理だけでなく

マニュアル(説明書)通りに 

事を進めることは 非常に大切な事ですよね。

一番実で迅速に

できる方法を解説してくれています。



しかし ついつい めんどくさくて

そのマニュアルを見ずに

組み立てたり、作動させたりしてしまうこと

ありますよね?









 


「麺をほぐさないで二分ゆでる」

という注意書きが気になって

2011102104.jpg


ストップウォッチまで準備して

マニュアル通りに作ってみました(笑)。

2011102103.jpg

なかなか上手くできました。



今度は ほぐして作ってみようっと(笑)。


安全で楽しいボートライフを!
 


記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
