スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

愛情が足らないと・・・。

2011-10-25 (火) マリーナ日記
数ヶ月も乗らないと

キャブレター仕様のエンジンは

燃料詰りのトラブルになりがちですよね。


僕のは EFI だから大丈夫!

と思っているあなたも

たまには エンジンをかけて(愛情を注いで)あげないと

調子が悪くなりなりますよ。

2011102502.jpg


本日 最終試乗で 合格でした。

2011102501.jpg






先日は


週末の 中四国ブロック大会での

地元産品参加賞、

チャプさめ名物 おもてなしランチサービスの

段取りをしました。

今回は 

土佐町産粉入り ラーメンと 

土佐町田舎寿司の豪華セットメニュー
です。

ラーメンは初の試みなので

一通りの流れを確認しながら実演してみました。


テーマは 

「暖かいラーメンで 冷えた体の おもてなし」 です。



竜郎ガイドのお父さんに注文してた

ラーメンを作るのに必要な コンロ風防が届きました。

2011102503.jpg


そのままでは 持ち運びに不便なので

システマティックに改造です(笑)。

2011102504.jpg



チャプさめの会場作りは なかなか大所帯なので 

できるだけ コンパクトにすることは

非常に重要です。



週末の おもてなし段取りも 最終段階にきています。

宜しくお願い致します。


安全で楽しいボートライフを!


=セラピーレイク・Love Sameura= 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。


記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
